再開…?

ひっさし振りに池本からメールが…++(ぇ笑)

いや、自分でも自粛して行こうと思ってますよ?でも…でも…やっぱチェックしちゃうんですよ〜(爆)

あ、今日兄貴が買ってきたD.Gray-manを読んだんですが…

ってかこの作品は前から買いたくて買いたくて仕方無かった奴で、

兄貴に先を越されたことを嘆きつつ読ましてもらいました++

つか勝手に読みました(笑)

イイね〜♪♪絵といい全体のデザインセンスと良いかなりツボです!!

ちょい鋼の錬金術師に内容が似てると言われてますが…

良いです++好きです++兄貴が憎いです++(ぇ最後変/笑)

絵はヒカルの碁に似てますが、デザインセンスは上ですね++

何か評論してるけど、所詮私の意見ですから(笑)



?弣唎?燭蕋鎧?++(爆)

いい加減規則正しい生活を心がけないと…(爆)

いつも通り風呂掃除と掃除機かけて、

夕飯のお好み焼きに向けてキャベツ切り(笑)

お好み焼きはやっぱ最高です!!美味しかった〜♪

今日は何故か半袖で過ごしております(笑)

温くなってきましたねぇ〜花見には…

ニュースの花見客を見ると行く気が失るんです(爆)

明日は1時から予備校のシュミレーション授業(?)に参加します。

っといっても3時には家にいるでしょうね(笑)

バイトも無いので…久しぶりに7時以降のテレビが見れそうです++

8日END→23:30