何故か

長くないかい?

昨日の日記(笑)

あの子の所為かな…(爆)

もう、ほぼ茶会だから田代する側からしてもいい迷惑…だけど田代してます(オイ

マジウゼェのも居るけど(爆)

なんか見てるだけで最近駄目ですね〜。

by00:50

てな訳で田代終った後に色々毒吐きサイトを見つけたのでサーフィンしてたら

普通に3時になってしまいました;;起きたら12時…orz

とりあえず今日返すCDを一通り聞いて、

掃除機かけ風呂掃除して、

バイトの準備っつーか髪くくろうと思ったんだけど…

前髪も後髪も微妙…

いい加減切りに行くべきなのかと思ってみたり。

ストパー…どうしようかな〜

梅雨になったらウザイし…

でもハゲそうだし(泣)

とかで考えてたら時間がピンチ!!

夕飯の下ごしらえだけしてマッハで出発したのに、

着いたら普通にいつも通り…ぇ?

まぁ遅刻じゃなかった(笑)

バイトは…いつも通りに無事終了++

今日は勇気を出してレンタル用のカード作りました!!

店員さんがちゃんと顔覚えててくれたみたいなのでスイスイと借りれました(笑)

その後もう用が無くなると思われるゲオに行ってCD返却。

これからはバイト帰りに借りれたり、購入が出来るしね♪

ライトも直ってますから夜道もスイスイ〜(笑)

?堯Ą?諜軻鈇?気?辰拭ĄĽ辰討別擷韮蕋逎好僉次?

誰もいない…(笑)

まぁ店員は居ましたが(笑)っと色々寄ったので帰ったら11時でした〜。

これから風呂じゃ!

明日は予備校の申し込みに行きます!!

早起き…します!!(笑)

今日を含め三日連続バイトか〜(爆)

あ、いつも6時からバイトなので昼に起きても平気なのです++(何故報告)

5日END→23:50