駄目やん。

昨日借りたCDを聞いてたら何時の間しか3時…(爆)

結局…予備校行けませんでした(爆)

計画の意味無いよね〜寝坊したら(ぁ笑)

てな訳でボーッと過ごしてましたら電話が…!?

慌てて子機取った瞬間「只今留守にしております…のメッセージ作動。

…オイ!まだ5回しか鳴ってないのにもう留守と判断するというのか!?

そんなん取れる訳がない!!

しかもメッセージとその電話の掛かって来た時刻を言ってくれるのはいいけど

…「午前三時…」……全然あってねぇし!!

午後だろ!?

全く使えねぇ電話だ。

結局電話主はまた洗濯機の修理でした(爆)

今日また来ると……今日かよ!?

掃除機かけてないし!!

もうマッハで片付けしましたよ。(爆)

で、これまた気まずい…とりあえず後ろからジッーと見てましたが、

「三十分程掛かりますので…」・・・・・・断られた…(笑)

まぁその三十分の間に電話の時刻あわせました(笑)



今日は昨日より余裕持って家を出たはずなのにバイト先に着いたらギリギリでした;;

何故に…(爆)

今日はサブレジの方に居たのですが…忙しい!!

サブレジはコミックが置いてある場所に近いため、大量にコミックが来るのです;

全部ビニールで包まれているので、商品渡す時はそのビニール取って渡すのですが…

このビニールが厄介!

取る際に破いてはいけないのです!(爆)

使い回しするので…;

サブレジの特徴は大量のコミックを買う人が現れる事です…

10冊買ってくれるのは良いんですが、

その10冊分のビニールを素早く、

しかも破らずとるという至難の業を…死にます…焦ります…(笑)

そして帰りにブラックジャックNARUTOの闘の書…だっけ、買いました(笑)

「バイト代大丈夫?」と心配された…(爆)

大丈夫じゃない…(アセ笑)

明日こそ!予備校の申し込みに!!!

5日END→01:40