ビバ

キャーv?あの子がレスを…!

これだからリアルタイムは止めれない++

なんであんなに身体張ってんでしょう(笑)

また…そんなに箱メしてほしんですか?(笑)

送りたいさぁ!でも確実にまたした後で凹むから出来ねぇ…。本気でロマサガ買おうか悩むし…。


本当…重傷やな…コイツ…痛いわ…


っと相変わらずです(爆)えぇ、朝起きて一番にチェック。

止められない止まらない。もう救いようが無い…orz

なんかとめど無く書けそうなので止めとこ…by02:00



結局最後まで田代してました…orz

今日は9時に起きて即効でライト直しにチャリを走らせました。

イイ天気でしたねぇ〜蝶とか飛んでましたよ(笑)

ってな訳でスローでこいでたら眼鏡屋発見+丁度螺子がゆるんできてたので直してもらいました++

そして自転車屋へ…って無いよ!?なんか閉店とか書いてるよ!?

…無駄足かよ(*`Д´*)

暫く辺りを探検してみましたが他の自転車屋も発見出来ず、

仕方なくもう一つの目的である銀行へ…

ってこっちも閉店かよ!!

結局全然目的に無かった眼鏡直しただけじゃん!!(爆)

とりあえず帰ってじいちゃんに他の自転車屋を聞いて再び出陣…

今度はマッハで(笑)

そして発見++ライトがつかない事を伝えて検査してもらった処…

買い替えてください?

…幾らですか?

…二千円?

………高ッッ!!

ただのライトだぞ!?

…えぇ。勿論払いました(オイ

いや〜ビビッタ。

侮れねぇなライト…。

なんだか気が付けば11時に出発して帰ったら2時。

まぁ途中で変な道はいちゃって気が付けばゲオに着いたので久しぶりにCD借りましたが

帰って妹からNARUTOの最新刊を借りて読んでいると電気屋さん登場。

どうやら洗濯機が壊れてたらしい(笑)

あれ気まずいね〜ずっと傍で作業を見とくべきなのか、もうほっとくべきか(笑)

まぁ後ろから熱い眼差しで見ときました(笑)

動くには動くけどちゃんと修理が必要とかでまた来るそうです(爆)

いや〜今日は色々ありましたよ(笑)

四月に入って池本(偽名)から連絡無いのが気掛かりです…(ぇ)

明日はバイトです〜怒られない程度にがんばるっす〜♪

4日END→23:30