駄目です

茶会落ちて暫らくフラフラしてましたが

素敵な睡魔さんが現れてくれたので、珍しく2時頃に寝ました…。

一応3時半に目覚ましセットして…(爆)

案の定居ましたね(笑)

…っとまぁエンカするんですが私の頭じゃあの方について行くのは無理あります…!

「巧いなぁ〜」とか尊敬しか出来ません!

自分でも返しにくいだろっとしか言いようが無い返事しか出来ません!

やっぱ身の程は弁えて行動すべきですね…(爆)

本当は余り痛くなかったけど右手の所為にして落ちちゃいました(泣)

取り敢えず寝ます…BY05:38



昼起きて吉本見て洗い物して、風呂掃除…

??!?今日バイトやん!

本気で忘れてました;9時からの社交ダンス見たかったのに…orz

社交ダンス楽しいよね(笑)

実はダンスとか見るの好きなんです♪

スケートの世界選手権とか新体操とかも必ずと言っていいほど見てます(笑) 

でも帰ったら野球の延長とかで始まったばかりでラッキーでした♪

バイトは…今日は何故か忙しかったです(爆)

先月(3月)の売れ残った雑誌を出版社に送り返さなきゃいけないらしいです;(スペース確保の為)

返品の雑誌やら文庫を箱詰めしてましたが…重い!!

運動不足の本領発揮っ!!早速筋肉痛ですからね(笑)

後〜最近素材サイトを回るのが好きです(笑)

明日こそはライトを直し、通帳作りに行って来ます(笑)

3END→23:10