気がつけば

日付も変わって2日のAM:04…リアルタイムで楽しんでます++(笑)

Σ(゚д゚)!?言っときますがキリ番を踏んだDoCoMoの足跡は私じゃなくあの子だとと思われます!!

最近全く寝れません…いや、寝てますよ?

ただ、この時間帯に寝れないのです…(爆)

明日っか今日の予備校行く計画はおじゃんです…(泣)

しかーし!目的の一つあの子へ返事は書きました!

序でに何故か立て続けに踏んでしまった、

サイトのキリ絵のお礼文も書きましたよ…頑張ったよ田代++

そして右手が痛い理由はラットル(マウス)クリックしすぎです(自業自得)

あ、エイプリルフール!

母親が介護先のばぁさんに風邪薬だと聞いて貰った薬の山が、

実は全部胃薬だったと言う迷惑な嘘付かれてましたよ(笑)ばぁさん恐るべしやな(笑)

さて、結局寝たのは朝の6時です(笑)

起きたのが12時。

今日は大正琴の日なのでパッパと着替えて支度し、風呂掃除をしてGoです+

8年間も続くと止めるに止めれないのです…(爆)

2時間の稽古で帰宅し風呂です!

起きてから6時間しか行動してないのに風呂です(笑)

バッチリ一時間入ってましたね…。

その後はお笑いを見て、サスペンス見て、オールスターです♪

茶会は…チェックはしてますが却下〜。

一言入れるべきだったのか悩みます…。

様子見ながらまた起きてますかね…(爆)

2日END→23:30