一日目〜♪

何で作ったか?…面白そうだっただけ☆(死)
携帯で見るとショボイのが難点っすね(笑)
まぁ暇なときにでも死人の日常生活を見て下さい(ぇ)
ただのボケ防止による駄文ですよ。

え〜一日目を大切にと言う事で日付が一日ですが、31日の出来事(笑)
今日は…っか昨日はバイトでした(笑)
相変わらず仕事が遅いですがまぁいいでしょう(笑)
帰りに漫画3冊(私の救世主、舞HIME、ブラックジャック)購入。先の二冊は兄貴の頼まれモノ(笑)
一割り引き♪ビバ店員割り引き++そんで、予備校の写真を撮り、また無灯火で帰宅(笑)

あ、後バイクの免許の申し込みに行きましたが、「6月からになります+」・・・・オイ。
勿論断りました(笑)
もう原付で我慢っすかな…(爆)
後…池本(偽名)に昨日の茶についての愚痴を一通…(笑)
相変わらずあの子が可愛かったです(重傷)
あと…何故か右手が痛いですね…寝ますかね(笑)

31日END→3時11分



ハイ。本当の一日(笑)
エイプリルフールだ!嘘つきまくれェ!の日ですが、コレといって嘘が無ぇ(爆)
起きたのも二時過ぎだし…洗い物して掃除機かけて、風呂掃除して…ボーっとして…
トム虐めて、気が付けば6時ですよ(笑)
駄目ですね〜今日のテレビもコレといってイイの無ぇし…
明日こそは予備校に行って申し込みしないとヤバイし…

あ、キャラリセ終了してましたね(笑)いや〜スッキリしましたがしぶとい奴もいますね〜(笑)
さて、今後が気になります(ニヤリ)

今日はこの辺で止めときます。
1日END→18時