[]行方不明

もう寒いしか感想がない。

指の感覚がないからモノが掴めない・・・

ってかこのキーボード凄く文字が打ち難いんだけど。

コレ誤字脱字アタシの所為じゃないから。

アタシちゃんと打ってるから(爆)





今日はいつも6人で大体600人以上相手にしてるのに

4人しか居なくてさ。

もう死ぬかと思った。

多分会計間違ってたりするハズだけど

そんな余裕は無い。

人は600人以上でも電話はまた別だからね。

立て続けに電話に出るなんて、いつもの事さ。

でも会計計算しながら電話も受けてたから

もう頭の中グチャグチャさ。

しかも使えないのが1人いるから

結局3人さ。

もう冗談じゃねぇ

悠長に休憩にも行けないし

行ったとしても飯食ったら直ぐ戻るから30分も無かった・・・

居るのに使えないってどーゆうことなん!!





まぁそんな休憩時間でもテレビはついてるからね。

チラっと見たらカバが行方不明になってるっつーニュースをしてた。

余りの平和っぽさにイライラした(爆)



注意:カバは凶暴です