[]昼ドラをガン見

勤務表書くのが面倒なんで

月末に纏めて書く為に手帳に全部書いてるんだけど

他に書く事が無い

今一この表を上手く使いこなせてないんだけど?

ってか今一使い方が解らないんだけど?

・・・失敗!?(爆)

これ買ったの間違いだった?

でも・・・あと一年も使えるし(笑)

なんか上手い使い方を会得したい所です






そうそう。今やってる昼ドラをご存知ですか?

インディゴの夜だっけ?

アタシが見たとき

なんとまだ3話目ってとこだったのに

もう2人も死んでた(笑)

展開の速さもさる事ながら

今までのとは違ってドロドロじゃなく

ミステリーなんですよ。

休憩を勿論順番で取ってるんだけど

ローテーションで昼ドラの時間帯にお昼の人は見なきゃいけないんです。

暗黙のルールというかなんつーか

今日こんなんでしたってのを戻った時に言うんですよ。

そしたら次自分が昼ドラの時間帯に休憩の場合に

見てないけど話が解るじゃない。

ガン見じゃなくても大方見てりゃいいから

大抵化粧直しながら見てるんだけど

今回の結構ガン見だった(笑)

原作が小説らしいから近々買っちゃうよこの子。