[]大人になれ?

大人な対応ってなんですかー?

ガキなんで解りませーん(爆)

自分より長く生きてる癖にアタシより仕事出来ない人への対応って何ですが?

入って一ヶ月満たない人と、三ヶ月もいるのに

一ヶ月満たない人より出来ないってどーゆう事?

もうどーすれば良いの?

コッチの仕事増やす事しか出来ないのに

アタシより給料良いってどーゆう事?





マジやってらんねーよ!!





あー本当あっちが辞めるか

アタシを含めたベテランが辞めるかって感じになっててね

本気でやってらんねー状態です

暴言ぐらい吐きたくもなりますよ

ってか吐かなきゃやってらんねーのよ

なのに、大人な対応をして下さい?





巫山戯んな





コッチだって三ヶ月イライラしっぱなしなんだよ

暴言吐くなっつーんなら

もっとコッチのゴマすれや

コッチが辞めて仕事が回るっつーんなら

どうぞクビでも何でもしろよ

100%仕事回んねーから

ざまーみろ

そーなると切った派遣に頭下げるしかなくなんぞ

ってか頭下げろや






っとアタシは愚か、ベテランの人も相当キテるので

ある日大爆発が起こる予感(笑)