[]あれ?

なんか…痩せました。

こりゃブラジャーも買い替えかと思い自分でサイズ測ってみたら

75だったのが68位になったから、これは絶対

1カップ下がってる!と確信して

ヨッシャ!と思ってワコール行ったら

「アンダーは下がったけどカップは変わらないねー」

・・・何故!?(爆)

諦められずに1カップ下をつけてみたけど

やっぱダメでした・・・

アンダーとトップの差から行くと確かに1カップサイズダウンしてるのに・・・

なんかショックな一日でした

また等分Fカップで生きていく・・・

可愛いブラジャー欲しい・・





よつばと!  9 (電撃コミックス)よつばと! 9 (電撃コミックス)
(2009/11/27)
あずま きよひこ

商品詳細を見る




あーよつば可愛い(笑)