19:45

あー抜歯しました。

一番厄介そうだった水平埋伏の方から抜いてもらったんだけど

一回じゃやっぱ抜けなくて

2つに割って抜きました。

薬効いてるときは良いけど

切れたら痛い…

腫れるのは明日以降だから仕事中もずーっとマスクだね(爆)





麻酔が効いてる一時間以内に本屋行って帰ろうと思ってたけど

開店と同時に入ったらまだ新刊並べてんの

サッサしとけよと思いつつ

並べた途端奪い取ってレジへ(殴)

ヤンキー君とメガネちゃん(14) (講談社コミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん(14) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(7) (講談社コミックス)

C0DE:BREAKER(7) (講談社コミックス)

やっと来ました森薫の新作

相変わらず細けぇー!!

今コミックナタリーで動画が公開されてんだけど

凄ぇのなんの(笑)圧巻だよ

今後の展開等も楽しみだねー




あー明日ドンだけ腫れるんだろ…


外歩けないよね多分(爆)