[]19:45



あー抜歯しました。


一番厄介そうだった水平埋伏の方から抜いてもらったんだけど


一回じゃやっぱ抜けなくて


2つに割って抜きました。


薬効いてるときは良いけど


切れたら痛い…


腫れるのは明日以降だから仕事中もずーっとマスクだね(爆)






麻酔が効いてる一時間以内に本屋行って帰ろうと思ってたけど


開店と同時に入ったらまだ新刊並べてんの


サッサしとけよと思いつつ


並べた途端奪い取ってレジへ(殴)






ヤンキー君とメガネちゃん 14 (少年マガジンコミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん 14 (少年マガジンコミックス)








CODE:BREAKER 7 (少年マガジンコミックス)

CODE:BREAKER 7 (少年マガジンコミックス)







やっと来ました森薫の新作


相変わらず細けぇー!!


今コミックナタリーで動画が公開されてんだけど


凄ぇのなんの(笑)圧巻だよ


今後の展開等も楽しみだねー





あー明日ドンだけ腫れるんだろ…



外歩けないよね多分(爆)