[]18:37



昨日の面接が2時だったので


洋平(偽名)との約束も2時だと


変な勘違いをしたため


結構1時までに準備すれば良いやと思って行動してたので


11時半位に何考えてんだコイツはって事で


バタバタしちゃいました;;





取り合えずキワメ潰れない事を願うばかりです(笑)


高校の時の話は未だに笑っちゃうから不思議です…


本当笑いの巣窟だった色んな意味で


そしてクラスメイトをお互い全く覚えて無いという


異常な記憶力の無さ(笑)


先生陣と大統領が強烈過ぎて


本当思い出せないから逆に怖いね






帰りのバスで本読んでたんですが


ものの10分程で酔ってしまいました(爆)


バスに負けるなんて屈辱です


でもコレは慣れだから


どうにか普通に本読めるように特訓せねば…


暇すぎて死ぬ(笑)





というのも帰ったら電話で


勤務開始が14日に決まりまして


でも今からナースシューズとか頼んでも


1,2週間掛かりそうだから


母親が使ってたのを借りる事にした


通勤は専らバスになるから


やっぱり酔ってられないんですよ


読書の時間も減る訳だから


どうにかして確保して行かなきゃ


ストレスが溜まる(爆)


取り合えず経験積む為にも頑張ります





明日は健康診断書作って貰いに病院に行きます