18:03

なんか初っ端履歴書間違えて書いちゃったよ…

もう平成21年だよ(爆)

仕方なく朝一で100均へ行き

さぁ何着て行くべきかと色々悩んだ挙句

結局スーツで行きましたよ

でも自分のスーツなんか

写真の如く皺くちゃでさ(殴)

妹のを勝手に拝借して行きましたが、

黒スーツ余り好きじゃ無いんですよ…

喪服みたいじゃね?(爆)




まぁ面接10分で終了して

勤務地まで行って話を聞きに言って

もうOKなら明日の夕方までに知らせて下さいで

じゃぁ電話でって事で帰宅(爆)

どうせ何もして無い常態だから

何処になろうが全然構わないんだけどねー

明日の朝にでも電話入れて

多分決定(笑)




帰ってからトムの散歩に行って

風呂掃除してで嫌々ですよ(爆)

妹もこの間就職決まって行ってるから

散歩行くか飯作るかになって

じゃぁ散歩で…ってな事で朝も夕方も散歩です…

料理嫌いじゃないけど好きでもないというか

自分の分作るのは平気ですけど

全員分作れとか本当嫌でね

アタシは玉葱嫌いだから触るのも見るのも

ましてや切るなんて絶対嫌なのに

アタシ以外の人達は皆好きだからさ(爆)

でも玉葱無しの料理ってレパートリー無いよね(笑)




さぁ明日は洋平(偽名)に会いに行きまする

なんか天気悪いかと思いきや

全然大丈夫そうで安心しました(笑)