[]17:25



もう眠くて眠くて


昨日9時過ぎには寝るという


小学生みたいな事になりました


んで朝起きたのが8時となるとねぇ…


自分でもビックリだよ






10時前位に母親をバス停まで送って


その後はバイオやってたんですが


ハンドキャノンを手に入れられるのは当分先のようです…


ってか未だにどうぶつの森迷ってんだよね…


欲しいんだけどどうなの?ってとこがあってねぇ…


まぁそんな感じで午前中は終わり


午後はほうれん草クッキーを作っている妹の


邪魔をしたりして


母親が今日同窓会だと言うので


色々服貸したり文句言ったりしてたので


全然バッカーノ読めなかったんですよ…


ってか獄中編から読むのか娑婆編から読むのか


その辺りで迷っちゃったよ(爆)


今日中に読めそうにないので


明日に持ち越しになりそう






今日はアニメは特に見てないしな…


あ、やっぱり出るねマクロスFのボーカル集


メッチャ欲しい所ですけどどうしよっかなぁー(爆)



マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」







色々被ってるってか殆ど前作と被ってるけど


セリフ付きってのは凄く惹かれるんだよなぁ…





あ゛ぁぁっと言いつつ


今またサイボーグ009波が来ててね


コッチのサントラ集も捨てがたいというか


うっかりニコニコでOPとかEDとか見ちゃってね


記憶呼び覚ましちゃって困ってるんですよ


昭和生まれだけど初めて見たのは平成版の方だし


明夫だしってのもあるんでねぇ…


結局コンプリートブックはネットで買いました


明日か明後日辺りに届く予定ですが


待ちきれねぇ…(笑)


明夫も捨て難いけど004の重装甲には本気でときめくしね(爆)





あー欲しいモノばっか溜まってく…