[]12:59



どうぶつの森を始めてから一年。


え?まだやってたの?って感じですよね。


えぇ実は地味にしてたんですよ。


でも此処2ヶ月位はラタトスクバイオハザードだで、


すっかりWii中毒になってましてね。


ドラクエ?も次でラストダンジョンってトコで止まっております。


で、バイオでなんかナイフ振り過ぎなのか、


変に力入れすぎなのか、


右手腱鞘炎悪化(爆)


この際両利き目指そうとまた無謀な事を思い、


コントローラ左右変えたら、


まず真直ぐ走れないだ階段降りたのにまた上るだで、


見れたモンじゃない。


当然即死亡です。


ってな事でまたDSを色々してるんですが、


二ヶ月位経っちゃうともう雑草ボーボーだし、


サソリまだ捕まえてねーしとかで、


時間戻してサソリ探してんだけどチッとも出てこねぇし、


トムの散歩あるから11時には寝たいのに、


あんニャロの出現時間夜から深夜って…


絶対無理。


とまぁ此処3日間程サソリVSアタシってな感じで、


サソリばっか探してます(殴)





そんな中昨日食パンそろそろ無くなるし、


じぃちゃん病院に送らなきゃって事で出かけたんですよ。


病院に送った後78円の食パンを求め薬局なのかスーパーなのか、


まぁよく解らんトコまで車を運転した…


妹が。(爆)


横で散々文句を言いながら本屋までアタシがナビってみたりして、


相変わらずウザがられております。


どうゆう話をしてそう言われたのか忘れたけど、


『お前が死ぬことが一番の世界平和だ』


とまで言われた。


けどチッともめげないのがアタシ(殴)





まぁそんな感じで本屋に行って、


まーた懲りずに漫画買っちゃいました(爆)



CODE:BREAKER 1 (少年マガジンコミックス)

CODE:BREAKER 1 (少年マガジンコミックス)








荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)







荒川アンダーザブリッジは凄くハマリましたね。


面白いです。


ありえないホームレスさん達の話なんですが、


電波入ってるギャグコメで笑いました。


昨日は一巻しか買わなかったので、


今日全巻買いに行きました(爆)


シスターが超ツボで、常に銃を携帯してるだ、


第三次世界大戦に備えているだで凄い格好いいです(笑)





あ、TSUTAYAのWカードの事をすっかり忘れてまして、


この間久々に使おうとしたら有効期限切れてるし、


住所変更もしてねーと思いつつ、


取り合えずカード会社には電話しなきゃなーっと思ってたら、


なんか契約した店にも行けみたいな事が書いてあって、


え?無理じゃん?と思いつつ、


コレはもう解約した方が早いんじゃないのかなーと思いつつ、


きっと今日もサソリ探してるんだろうな…(殴)