11:23

寒い…

けどまだ半袖で頑張ろうとか思ってた馬鹿です。

流石に昨日で諦めました。

やっぱ風邪引く前には止めないとね(爆)




髪の毛をまたちょい刈上げ位に切りまして、

頭が軽くなったのは良いんですが、

朝散歩行く時滅茶苦茶寒いんですよ。

頭が。

長袖にしてもコレじゃ意味ねぇーわ(殴)




この間本屋に行ったら安西信行の新作が出てたので、

つい買ってしまいました…

[rakuten:book:13042924:detail]

こーやって買うから集めざえない状態になるんだよね…(殴)

烈火の炎ぶりに買ったわ…

ってか烈火の炎は確か兄貴が10巻位まで借りパクしてきた挙句、

新巻出る度に続きをアタシが買う事になり、

何だかんだで全巻集めたんだけど、何だかんだで売る事になり、

借りパク相手に何も言わず売ったんだよね…(爆)

最低ですよ兄妹そろって(殴)



おおきく振りかぶってと少女マンガを買ったな。

野球は好きじゃ無いんだけどね…

なんつーか視点が面白いっつーか説明が細かいんだよね。

[rakuten:book:13039027:detail]

コレは見た事無い人だ〜って事だけで買った(爆)

最近漫画の衝動買いが酷いんですよ。

全巻一気に買ったクセに退魔針とかもう売っちゃうたし…

最近そんなのばっかです。

本当無駄遣いしすぎてます…

止めよう止めようと思いながら全然ダメです…




池本。喧嘩でケータイ破壊されたって事は新しいの買ったの?(笑)