[]21:58



ヤベぇ…この部屋蚊が居るよ…


とっとと殺らないと寝れないじゃん…(爆)





えーっと。


台風に見事に素通りされ、ただ暑いだけという最悪な天気です。


今日はお休みな訳ですが、


昨日か一昨日辺りから父親が帰って来てましてね。


序に兄貴も帰ってきやがって、


昨日は人がバイトの中あいつ等だけで飲みに行きやがってで、


一人で自棄酒だった。


勿論おつまみを持ち帰らせたけどね。





まぁ久しぶりに全員集合になった訳です。


兄貴は今日帰ったけど父親は明日帰ります。


なので今日は久しぶりに父親と妹も連れて本屋に行きました。


アタシも結構本屋に居る時間は長いんだけど、


父親程では無いですね(爆)



エア・ギア (22) (講談社コミックス?SHONEN MAGAZINE COMICS (4036巻))

エア・ギア (22) (講談社コミックス?SHONEN MAGAZINE COMICS (4036巻))








ヤンキー君とメガネちゃん 9 (少年マガジンコミックス)

ヤンキー君とメガネちゃん 9 (少年マガジンコミックス)







もうエア・ギアは訳解らないんですけどね。


習慣って本当怖い。


あとまた懲りずに乙一作品を買いました。


流石に文庫版だけどね。


ずっと気になってたし丁度読むもの無くなったし良いかと…



夏と花火と私の死体 (集英社文庫)

夏と花火と私の死体 (集英社文庫)








ZOO〈1〉 (集英社文庫)

ZOO〈1〉 (集英社文庫)







ZOOは勿論二冊とも買いました。


デカイ本屋に行ったので中古本もCDもゲームも一気に見れて幸せだったんですが、


ふとラタトスクじゃなくて他のwiiソフトを買おうと思い、


色々見てるとあるじゃないバイオハザード(笑)


即決定だったんですが近場のよく行くとこでポイントつけようって事で、


今日の所は大人しく見送りました。


4がしたかったんですよー


今までのよりは少しやり易くなってるとこもあるし、


アタシでも出来るぜってトコを証明しようかと…


ってな訳でまた夜中までゲーム三昧な日々になりそうですが、


今週はまた試験とかあるんで取り合えず大人しくします…