18:34

休みーだけど何もしない内に終わっちゃいました(爆)

本屋に行こうにも面倒くさい。

CD買いに行こうにも面倒くさい。

服見に行こうにも面倒くさい。

あぁ面倒くさい面倒くさいってな感じで終りました(殴)




取り合えずこの間買った東野圭吾ガリレオシリーズを全部読んでしまってね。

容疑者Xの献身 (文春文庫)

容疑者Xの献身 (文春文庫)

これは直木賞取った時から気になってたので読めてよかったです。

ってか映画化なんでしょ?

でも余り見る気がしないのはやっぱり原作読んだからかね。

だって柴咲コウの演じてる役なんて原作には全く出てこないしね。

でもドラマの時もだけど、何処かに恋愛っぽい要素が無いと駄目だったんだろうね。

だって福山雅治じゃなく、

作者の最初の湯川のイメージは佐野史郎だったらしいし…

そー考えるとアレぇー?ってなっちゃうね(笑)

原作だけ読んだ限りでは佐野史朗がピッタリだし。

でもまぁ原作通りってのもツマラナイって言われちゃうし難しいとこだね。

それはソレ、これはコレって事で見るのも良いかもね。





兎に角今日の昼頃には読み終わっちゃって、

新しく買いに行くか行かないかで迷った挙句、

出た答えが面倒くさいだった訳です(殴)




折角の休みを余り有効活用出来てないって訳で、

エア・ギアが出るのもコッチじゃ18日だし本屋に行っても、

まーた余計なものを買うだろうし、まぁ大人しくしてます。