[]15:40



毎度2,3日置きになってるのに、


何故か遡って毎日書いてますといった感じにしてる卑怯者です。





今日もじぃちゃんを病院に送る日なんですが、


妹は歯医者で居ないので、


初めて助手席に誰も乗せず運転しました(笑)


まぁ無事じぃちゃんを送り届けたから良いけど。






今日は叔母ちゃんの誕生日なんですよー。


なんでまぁケーキでもと思い、


一人運転でケーキ屋に行き、ケーキを買って帰宅。


叔母ちゃんの息子夫婦が来るかもしれないので、


家を掃除。


離婚して3年以上になるけど、


息子夫婦しか来なくなったんでね?。


何か娘達とは絶縁状態みたいで、正月たかにも全く顔見せなくなりました。


ってか絶縁状態だって事もアタシは最近知ったんでね。


どんだけ自分中心に生きてんだろうねこの子(殴)





そして叔母ちゃん明日で仕事も辞めるので、


そのお祝いとしてシュークリームとエクレアも買ってみた。


保育士なんてアタシには絶対無理だし(笑)


なんか保育士同士の争い事も耐えない園らしいので、


疲れちゃったみたい。


やっぱ女ばっかだと面倒だね。





あー今日メシなにすっかな…