15:30

何故かバイト先に呼ばれて、

シフトの変更やらなんやでカラオケに行く時間がズレる…。




まぁ行ったけどね。

妹と2人で(爆)

JAM Projectの限界バトルをどっちが歌うかで揉めたり、

まぁ聞くもん似てるから歌う曲も似ちゃうんだよね。

あーそれ歌いたかったのにーっと言ったやり取りが…(爆)

今日は比較的早めに飽きたので、5時間位ですみました。




その帰り薬局とか豆腐とか納豆とか買出しに行って、

普段料理しないってか、

材料の買出しは母親なんで、

豆腐のきぬともめんの違いがよく解らず、

馬鹿妹がきぬの方買ってきやがってね。

いや、味噌汁に使うんじゃねーのかよと、

車の中で又言い争いをし…




まぁ比較的毎日平和に過してます(爆)



ラタトスクを今日のんびりクリアしたは良いけど、

なんかED3つあるんだっけ?

一番普通のEDでさ。

つまらねーのなんのって(爆)

ってか最後までアニメーションもなしですか?って感じでした。

まぁ別にだから駄目だとは言うつもりはないけどね。

なんだかんだでアタシでもクリアできたし(笑)

只今3週目ですよ。

今日クリアしたのは兄貴のデータ引き続きだったので、

初めてなのに2週目でしたから(笑)

クラトスに会える会えないで結局会って無いし、

モンスター全部集めてないし、

三週目だけど色々やってない事だらけなんでね。

DSも帰ってこない以上もうWiiしかするもんないし(爆)




もう暫くはラタトクス?あれ?ラタトスク

なんかいっつも間違えるんだけど、やってると思います。