[]21:54 冒険気分



何か早く寝たので書けませんでした。


土曜日。


暑くて起床。


妹を送りに行くという母親の車に乗り込み、


妹下ろした後本屋へ。






本屋からはアタシの運転で帰宅して、


後は只管掃除?


まぁそんな進まずじまいでしたけど。





本屋行った時に、ドラクエ?がもう延々鳴ってて、


帰って掃除しながらも、


完全に冒険気分で、


夕方居ても経ってもいられず、


結局買いました。


DS版だけど。



ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁










それから髪の毛のセットの予行にと、


妹の髪の毛を飾りつけして、


明日は6時には起きて演奏会に行く妹の髪の毛をセットしなくてはならないとかで、


10時にはもう寝る感じでした。






でも早く寝すぎたのか、2時ごろ目が覚めちゃって、


暫くドラクエのレベル上げしてました。