00:58

取り合えず今日はぐっすり寝れました。

はぁー幸せ(爆)


そして母親が助手席で私が運転という事で本屋に行きました。

流石に母親のワゴン車は無理なんで、叔母ちゃんの軽を借りて。

結論的にはバック駐車は危険って事ですかね(爆)

買ったのはツバサと学園アリス(笑)

ツバサ(24) (講談社コミックス)

ツバサ(24) (講談社コミックス)

なんかCLAMPまた新装版出しててねぇ。

むっちゃ欲しいけど新装版じゃない方持ってるし、

しかも新装版より装丁が好きなんだよね…

あーでも欲しいな…(爆)




あと今日は部屋の今要らないという荷物を屋根裏へ運んだんですが、

もう凄まじい暑さでねー。

汗ダラダラになりながら屋根裏に荷物を運び、

捨てるものの分別をしたりしてました。

明日もそんな感じでしょう。





夜は兄貴がWiiを持って帰ってきたんで、

それを接続させつつトトロ見てました。

なんか次はXボックスだとか言ってたんで、

多分またテイルズをするつもりなんでしょう。

一応Wiiのテイルズも売らずに置いて行ったんですが、

どっちかってーとヨガとかしたいです(殴)




あーもう毎日暑すぎ…