[]悪魔降臨 22:09



なんか嫌な予感がしつつ起きる。


そしてこーゆう時の予感は的中する。


はい。


悪魔降臨。


憂鬱な気分全開でチャリをこぐ。


そして今日に限って向かい風。


こんな試練にも負けず更に憂鬱パワー開放で突っ走る。





授業はほぼ頭に入ってません(爆)


帰りにブックカバーを買いに行こうと思ってたので、


ちょっとデカイ文房具屋に向かう。


途中下腹部に強力な攻撃を受けつつも、


頑張ってチャリを走らす。


そしてやっと文房具屋?っと思ったら、


入り口に何やら看板が立ててある。


???


『本日棚卸しの為臨時休業させて頂きます』


ぅオイっっっ!!!!


何この結末。


ラスボスどころか裏ボスもいいとこですよ。


なんでこーついてないの!?


アタシの苦労と旅路を返せ。





ってな訳でイライラしつつ帰宅。


臨時休業の文字を見たあたりから、


生理痛も臨界点突破して、


チャリこぐのもやっとだったし、


イライラしてるしで最悪ですよ(爆)


勿論家に着いたら死にました。






暫くイライラしっぱなしで、


これはイカンと思いアロエヨーグルトを食べて自分を落ち着かせた。





もう間が悪すぎる自分にうんざり。


今日こそはマクロスF見て寝よう。


明日は教習です。


また一日中ね(爆)





そーいえばWiiで出てる、


テイルズ オブ シンフォニア ラタトクスの騎士はどうなんでしょう?





明夫が手枷取ってるとかチラっと聞いたので、


ソコだけ見たいんですけど?(笑)


やっぱWii欲しいな…