じどぉー 23:16

SEAMOHoney Honey feat. AYUSE KOZUE

のPVがお気に入り。

このAYUSE KOZUEが可愛い(笑)

曲も一度聴くと耳から離れなくて困ります。





今日は掃除ー。

なんか暑くてじどぉーってしてて、

とても掃除日和って感じじゃなかったけど、

日曜日以外は教習か授業なので、

掃除の時間が取れないんですよ。

まぁ掃除ってか漫画整理だったんですけどね。

読みながらやってたのであっと言う間に夕方まで行ってしまいました。





ブックカバーを父親にあげちゃったので、

文庫サイズのブックカバーがありません。

文芸、新書サイズのはあるんですけど、

文庫は新しく買おうかと思って探してるんですが、

持ち歩くとなると文庫だし、

長く使いたいから、

以前持ってたのは無地で地味な色にしたんですが、

今色々可愛いのも出てるので迷います。

だからって二枚も三枚も買うのはねぇ…

基本的に本屋でカバーしてもらうのは良いけど、

紙だからか余り長持ちしないんだよね。

父親がその本屋カバーを使ってて、

でも古本で買うとやっぱカバー無いので、

ソレを使いまわししてるのを見てなんか悲しくなったので

アタシの持ってったのをあげたんですよ(笑)

丁度無地だしオジサン向きな色してたし。

また同じようなの探してみよ。




夜はスケートみてました。

明日は授業ー

あーまだマクロスF見れて無い…