伐採 22:53

眠い…。

とりあえず朝は教習。

その後直ぐチャリこいでと、

眠たくて仕方なかった(爆)




何故かよくいく本屋の木が切られて、

切り株状態になってまして、

雨の日はその木の下にチャリ止めてると濡れないという、

凄く貴重な木だったのに、

漫画買って外に出ると、

もうコンクリ下の根っこか掘り起こされて、

辺りには木の枝とか葉っぱが落ちて、

掘り起こされてボコボコになったコンクリだけになってました。

何が気に食わなかったんでしょうねー(爆)




まぁそんな日に漫画買いました。

ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター

アニメはまぁ…ねぇ?(笑)

色々な意見が飛び交ってますね。

まぁ声優好きからすると受け付け難いのが現状(爆)

でも最初ってやっぱ仕方ないのかなーっとも思うこの頃。





ってか毎週毎週遊遊戯王5D'sを見忘れる方が困る(笑)

なんですアレ?

初っ端ツッコミしまくりでしたよ(笑)

ゲームのルールーとかはよく解ってないし、

カードも新しいのばっかだし、

アタシが知ってるのってもうブラック・マジシャンとか、

ブルーアイズ・ホワイトドラゴンとかだから、

所謂デュエル(決闘)に関してはサッパリなんですけど、

見ると笑っちゃうんだよねー不思議(笑)

今週も無理そうだけどね。





あー明日も朝からです…