色々気になる年頃 00:18

眠たい…(爆)

今日は教習で初めて運転とやらをしてみました。

教官が誰かよく解らなかったので、

妹にどんな人だと尋ねたら、

『ビーバーみたいだから直ぐ解る』とだけ言われ、

なんだよビーバーってと思って初めて会うと、

本当にビーバーみたいでした(笑)

ビーバーってアレですよね?

川とかに居るネズミですよね?

時々泳いでたりする…(爆)

もう笑いを抑えるのに必死で、

そんな人が助手席座る訳ですから、

もう横見えねーよ!って感じで、

あっと言う間に初運転は終了しました(爆)

ぶっちゃけ運転手順よりビーバーって事しか覚えてません。

ビーバーなとこを覗けば良い先生です。

そして明日もビーバーとドライブです。





午後には帰って父親の本を数えて、

別の本棚に移す作業がてら本の数を数えてたら、

軽く700冊くらいになりまして…

もうコレはヤバイだろうというくらい読み古してあったり、

もうある事事態忘れてるであろう本がドバドバ出てきまして…(爆)

アタシが父親の本で辛うじて読むのは赤川次郎で、

他は父親の好きな司馬遼太郎とかの歴史モノ。

漫画は吉田聡湘南爆走族とか…

小学生の時に兄貴と取り合いになりながら読んだ記憶があります(爆)

懐かしいー。

ってか小学生では読まないであろう漫画だろうね(笑)

今は完全版が本屋で並んでたのを見たなー。

まぁ兎に角掘り起こすんじゃなかったと後悔しました。

こんな量収納する本棚って本当限られるじゃん…;;





あーあーっと考えつつ、

夜は勿論バレーです。

最初の方見逃しちゃったので、

アレ荒木が居なくね!?と母親と騒いでました(爆)

明日もあったっけ?

まぁあれば必ず見るので問題は無いです。





昨日か一昨日のYahoo!ニュースで、

カナダの海岸に6個の足が漂着ってニュースがあって、

その続報が知りたくて仕方ないんですが、

ランニングシューズを履いたくるぶしから先の右足が…って、

普通海辺で靴転がってても足も一緒に…なんて気づかないでしょ?

ハエでも集ってたのかとか、食われてたとか、

気になって気になって…

海流の関係で、犠牲者がどこで海に入ったかとかは解らないらしいけど、

続報が全く無いので気になって仕方ないです…

何処ぞやで出てたら教えてください。

持ってないけど、気になってしまいランニングシューズが履けません(爆)