[]やっぱ若本でしょ 00:21



昼からの教習だったので遅めの起床。


メシ食って着替えて出発ー。


迎えの車が車で水田が広がる場所で一人いっつもボケーっとしてるんですが、


今日運転してる人に、


この辺家無いでしょ?って言われまして。


まぁ今日アタシ一人貸切状態だったからなのか、


毎度何も無いとこで待ってるアタシが変だったのか、


最初言われた場所と違う場所から乗っても構わないからって延々説明され、


えっ?アタシが悪いのか??って感じで、


しかも広いバスにアタシしか居ないし、


今日は教習所までの時間が異様に長く感じた(爆)





着いたら着いたでビーバーだしね(殴)


今日二回目なのにS字なんて出来る訳がねぇーし…


案の定乗り上げた(爆)


一気にテンション下がった。


バイクが羨ましくて仕方なかった。


身長の所為かバック見るときシートベルトで首を絞められます。


もっと後の方見なきゃーって、


落ちろと?メッチャ右側の首食い込んでるんですけど(爆)


まぁ結局外してからしたけどね。


反対から見るって手もあったんですが、


極力ビーバーの方向きたくなかったので…(笑)





夜はバレー!


出場国じゃないんだーっと思ってたら、


アメリカ降してるっていうし、


フルセットだしでもうハラハラしっ放しでしたよ。


でもすべらない話の最初の若本ボイスだけはどうしても聞きたかったので、


その間だけ浮気してそっち見ました(笑)





昨日図書館戦争を見たので今日はマクロスをみます。


図書館戦争は次で終わり?かな。


12話ってあっと言う間だよね…


なんかバタバタしちゃって前よりアニメ見る時間が無い…


もうこの二本見るので精一杯です…