[]反則的3人目 00:08



今日は授業だったので特になし。


帰りに本屋でエア・ギアを買い、


アニメ化だと聞いたので薬師寺涼子の怪奇事件簿を買ってみました(爆)








エア・ギアはもぉー本当訳解らないんですけど、


以前洋平(偽名)よりガンダム00に面白い奴がいたって話を思い出し、


腹が痛くなりました(笑)


ガンダムの方は全く見て無いのでなんて名前かは知りませんが、


前髪の分け方で人格が変わる人でしたっけ?


最終的にオールバック?センター分けかなんかでしたよね?(笑)


最終回だけでも見れば絶対ウケる!と薦められて、


まだ見れて無いんですが、


今回アギトとアキトに続き3人目が登場しまして、


それを見た瞬間思い出して吹いてしましました(笑)


二重人格とかぶっちゃけ反則ですよねー






薬師寺涼子は7月にアニメだとかで、


まぁ前から凄く気になってたので買ってしまいました(殴)


普通の殺人事件は一つも無く、本当怪奇事件ばかりです。


今日は二冊しか買ってないんですけどねー


近々全部買うんでしょうねー…(爆)





その後納豆を買って帰宅。


今日は先週休みだったマクロスの日ー♪


明日は朝から教習。