[]傍迷惑 23:44



今日授業だったんですがお休みしました。


とりあえず、トムの小屋にある毛布を干そうって事で、


引きずり出したは良いけど、


長年の湿気やら土やらで重いし毛は舞うしで、


ケホケホ言いながら出して、


とりあえず塀に干して叩いてみたんですが、


なんか毛とかホコリとか舞ってやってらんないので、


ホースで水撒いて洗うというか濡らしましただけなんですけど、


兎に角この時期に毛布は要らないだろうと思いましてね。


当のトム自信は毛布が無くなったので、


小屋に入っても落ち着かないで直ぐ出てくる感じでした。


きっとトムにとっては凄く傍迷惑(笑)






片付けもソコソコで、


自分の部屋だけ掃除して家計簿ならぬ自計簿をつけ、


夜は家庭の医学で婦人病特集だったのでそれを見ました。


丁度基礎体温測ってるところだしね。


今じゃ女性外来なんてのも増えてるし、


今後結婚とかする気も更々無い分、


一人でちゃんと対処できるようしときたいし。


女性ホルモンの周期とかちゃんと解っておけば、


女ならではの病気とかにかかった時使えるかもしれないしね。






さぁー明日から教習です。


目標は一ヶ月弱で。


明日はとりあえず朝8時から夜8時まで。


途中家に帰ったりまた行ったりだけどね。


兎に角資格の方の試験もあるし早め早めに終らせたい…