偉大 23:15

起きて無性にカラオケに行きたくなったので、

11時過ぎぐらにはもうカラオケに行って曲選んでました(爆)

勿論一人で。

JAM Projectをずーっと歌ってました。

勿論一人で(笑)

デュエットとか無視です。

掛声だろうがなんだろうが一人で何役もこなしてましたよ(笑)

でもやっぱりSKILとかは一人で歌うにはかなり無理があるんですよね…

何回か挑戦したんですけど、

やっぱこの歌詞は言わなきゃ!って感じになるんですよ。

省きたくないけど省かないと歌えないっつー…

あと低さね。

アタシの声がもっと低くければ良いのにと凄く思う。

特に水木一郎のパートが…(笑)

まぁ他にも例の如く中島みゆきとか歌ってたんですけど、

今日だけで限界バトル5回も歌ったりしてて、

気がつけば5時過ぎててね〜(笑)

6時間も一人で盛り上がってました。

やっぱJAM Projectは偉大だわ。




帰りにPAPUWAの最終巻を買って帰宅〜

[rakuten:book:12908997:detail]

いやー長かったねぇ。

ノリがそのままでしたけど、

ボスキャラとかどうしちゃったの?って感じが多少ありますけど(笑)

90年代からずっと買ってるアタシも凄いけど。





夜はもうバレーしか無いので。

そして今日は暫く更新止まってた、

贔屓にしてる動画サイトが復活してたので、

図書館戦争マクロスFも即見られました。

図書館戦争ノイタミナ枠で放送してるけど、

イノタミナ枠って事は12話でしょ?

あと数話で終わるのか??

アタシの中でやっと面白くなってきた感じなんですけど(笑)

マクロスは学園モノっちくになってきましたね〜

面白いから良いけど。

ってかアタシは重大な忘れ物をしてたんですよ。

その動画サイトが止まってた事もあって、

図書館戦争マクロス以外はノーマークだったというか、

チェックはしてたのに見てなかったというか…

Production I.G×士郎正宗共同制作の、

RD 潜脳調査室

士郎正宗って…

一番忘れたくないモノを忘れちゃったヨ…

図書館戦争に気を取られすぎてました…

近いうちに一気に見ます…




明日雨らしいしチャンスか…