[]返却 0:49



ダラダラ起床し、雨の降ってない時間を見計らって本屋へ。





その後インデックスを探し求め本屋やら文具やを周り、


3店目の店でやっと見つける(爆)


帰って明日返さなきゃならないDVDを見なきゃと急いで見る。




東京ゴッドファーザーズ [DVD]

東京ゴッドファーザーズ [DVD]







コレは明夫がちょい役で出てるから好き(笑)


しかも医者(笑)





夜はバレー。


まさかタイに2セットも取られるとは思ってなかったので、


フルセットはもう見てる方も気が気じゃないね。


まぁ勝ったから良いんですけど…





その後は相棒を見ました。


明日返さなきゃならないにも関らず、


今週ほぼバレーだったし、


母親が見たがるから母親が帰ってこないと見れないしで、


もう今日急いで見ました。


実はもう一つ残ってるので、


明日見て即行返しに行かなきゃならない…


妹足に使おうと思いつつ、明日遊びに行くとか言われまして…


自分で行くしかない…