慣れ 21:57

6時に起床ー。

メシと化粧もソコソコにバス停まで歩き、

久しぶりにバスに揺られて駅へ。

バスでも40分は掛かるから厄介なんだけどね。

それから免許センターまでまたバス。

初回だから絶対講習受けなきゃ駄目で、

2時間。

ビデオ見たり話聞いたり。

もう眠くて眠くて寝てました(爆)

新しい免許の写真がコレまた最悪です(殴)




終ったのは12時ですけど、家に着くのは2時とかですから。

とりあえず相棒の再放送を見て、

その後明日雨だと嫌だなーって事でシングルCDを返しに行く為、

アタシの足代わりである妹に運転させてゲオへ(爆)

乗りたくないと嫌がる妹に運転させるのは面倒だけど、

乗らないと慣れない訳だしね。

一人で乗るのが駄目なら乗ってやる。

その代わり足代わりになれ。って感じで(笑)

母親みたいに助手席で運転のアドバイスなんて出来ませんからね。

只管CDと一緒に歌ってるだけなんで(笑)

その点は色々言われるよりマシでしょ。

でもまぁブツブツ文句言われつつゲオ行って本屋も行って帰りました。





ぶっちゃけ明日は本売りに行きたいので、

また運転させる気満々です(殴)

粗大ごみの日だしゴミ捨て場までも運転してもらわなきゃね☆

使えるモノは危険だろうが使うオンナっす(ニヤソ)





ってな事で明日は粗大ごみの為色々紐かけて、

スプレー缶は穴開けてとちょっと忙しい。





あ、やっと図書館戦争マクロスFの最新話を見ました。

図書館戦争はまぁ…ね(笑)

マクロスは新機体が来ましたねー♪

母艦の変形はメッチャ格好良かった(笑)

マクロスキャノンも相変わらずで…

でも来週はまた学園ラブコメに戻るっぽいね。

まぁ良いけど…

アルト機体壊れたけど新しいの出るのかな〜