蚊 23:58

12時には寝て、2時に目が覚める(爆)

なんか痒い…。

今年初めて蚊に刺されました。

しかも3ヶ所。

両腕+顔…

顔って…

明日髪切りに行くのに…(爆)

目頭?のちょい上辺りを刺されまして…

最悪ですよ。

でも顔って意外と目立たないですよ…ね?(爆)

とりあえず刺した蚊を殺ってから寝ようと、

暫く起きて探したんですが見当たらないので、

蚊取り付けて寝ました。




朝はまぁ何とか起きれて、

コンタクトと化粧だけババッっとして出発。

髪の毛はもう放置。

どうせシャンプーするじゃん?って感じで。

出来たばかりでキレイなとこで、

スタッフも必要な事以外全く喋らず作業してくれたので、

アタシはもうハイ、ハイとしか言ってない(笑)

結局サイド残しつつ後ろ刈上げ…まぁオカッパですよ(爆)

でも後無い分スっきりして良いです。




帰りにまーた本屋に寄って、

ケンイチを買って帰宅。

史上最強の弟子ケンイチ 29 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 29 (少年サンデーコミックス)

家に着いたのが11時くらいだったので、

前残ってた毛布を洗い、

ブラジャーを洗い…今日は家でノーブラで過しました(笑)

あと、いい加減炬燵を仕舞おうって事で、

炬燵布団を干して圧縮〜。

夏用に竹ござを引いて、やっと季節感が出てきた。

その後もキッチンと洗面所と風呂場を掃除したりして、

今日はよく働いたわ。





夜は勿論バリボーですよ。

叫びまくりですからね。

良い迷惑だろうけどお構いなしさ。

明日もあるし楽しみだねー。




あ、後今日はアップルシードを見ました。

コレマタ古いんだけどね。最初のヤツを見ました。

APPLESEED [DVD]

APPLESEED [DVD]

賛否が結構分かれる作品と聞いていたけど、

士郎正宗さんのデビュー作でもあるし、SFだし、

フル3Dとはいえ当時からすればかなり凄かった訳だし、

アタシは楽しく見ました。

元々士郎正宗さん好きだし、SFも大好きってか

士郎正宗さんのSFが大好きだから、

何ら疑問も持たず見ました(笑)

なんか2も出てるし、そっちも見てみたいね。




明日また相棒借りに行こう…