カナブンの死骸



今日は久しぶりにいいとも前に起きた(殴)




まぁそれから行動開始までの時間が長い子だから、




ダメダメだけど。












天気も良いので、




2階のベランダ掃除をしたは良いんですが…




もう何年前使ったのさって感じの簾が置いてあってさ。




コノヤローって事でベランダから庭に投げ捨てた。




もう庭がごみ箱っと言わんばかりです。




とりあえず窓のサンとベランダの床部分の掃除をしました。




私の部屋の後、兄貴の部屋…




ってか元兄貴の部屋のベランダを開けてビックりですよ。




ごみ箱ですよ。




もうイライラです。




あんにゃろー出て行くなら部屋もちゃんと片付けて行けっつの。




アイツの部屋なんか知らないからさ。




アタシは自分の部屋しか掃除しない子だし。




もう他人の部屋なんですよ感覚的に。




何年前に掃除したんだこの窓!?状態です。




そしてやっぱりヤツのベランダには居ました。




カナブンの死骸。




しかももうかなりの年月が過ぎたんだろうね。




もう触ると砕けそうな程乾いてて、




辛うじて原型を留めてる感じでした…




泣きたくなった…




勿論触れないしさ。




ハブラシ2本で挟んで庭に掘り投げたんだけど、




丁度ばぁちゃんが庭草むしりしててさ。




危うくぶつけるとこだった…




まぁ当っても気づかないだろうけど(殴)




もう色々あり得ないです。




アイツの部屋窓3つもあるんですよ…




でも煙草吸いまくりだから窓3つあっても換気しきれてなかった。




壁とかきっとヤニだらけなんだろうな…




ってかカーテンとか洗ってるの見た事無いしな…




っと色々考えると、今そんな部屋で寝てる自分が嫌になった(爆)












アタシの部屋はもうちょっとした漫画喫茶ですから、




寝るとこなくてね。




アタシと入れ違いに出て行った兄貴の部屋が丁度空だったので、




今そこで寝てる状態なんだけど…




今日からちょっと考えモンだね。




明日掃除しようにも天気悪いみたいだし…




もうアタシの部屋は叔母ちゃんの部屋になる予定でもあったから、




ちょっと戻るに戻れないような…




まぁどうするにせよ漫画とか本とか先ずどうにかしないと…












明日はとりあえずケーキ作ります。




今日見事に失敗したので。




ぺたんこな上美味しくなかった(爆)