オムライス?



今日は起きるの妹に負けた…




ってかあんにゃろーいつもアタシが起してやってんだから、




自分が早く起きた日くらい起してくれても良いでしょー。




全く気が利かないというか…




まぁいつも起してやってるってか嫌がらせしてるだけだけど(殴)










てな訳で起きたらもう昼ってか2時でした(爆)




一応もう一度診察券探したんですが、




やっぱり無くてねぇ…




まぁ良いかって事で出かけて、




久しぶりなんで序に視力まで測られてねぇ。




いらん金払った感が…




あ、ものもらいはものもらいなんだろうけど、




なりかけ?って感じらしい。




まぁそんなに気にする事でもなさ気でした(爆)




帰りにフラフラと本屋に行ってしまい…




その後牛乳とか買って帰宅。










今日は晩飯にオムライスだったんですが、




見事に薄焼き卵失敗してさ。




一番失敗の酷いヤツを食えとか言われて、




もうコレ薄焼きとかじゃなく只のスクランブルじゃんってヤツを、




ブツブツ文句言いつつ食いました。




まぁ今日作ったのアタシだから何んとも言えないけどさ…




あ、メシ食いながら勿論コナソ見てたんですが、




もうツッコんでばっかだねー。












あー明日こそは二階のベランダ掃除しようかな…




でもベランダ掃除って凄い勇気居るんですよ。




虫の死骸とかあったりするから…




カナブンとかさ…




夏蝉が死んでたりするともうダメです…




外出られなくなります。




何も無いことを祈る…。