[]奇跡が起こるとリバウンドする

ぬぉぉぉぉっ!



毎度毎度の昼起床(殴)









晴れではないけど雨も降ってない。



ってかんじの天気が一番好きです。



でも曇りとかって紫外線意外と多いから、



日焼止めは欠かせないけどね;;



昨日の夜母親が仕事帰りに納豆買ってきてくれたので、



納豆はまぁ良いとして、



アイスが無くなったし、



新しい化粧水を買いに行きたかったしで、



やっぱり出かけたのですが…











無意識の内に本屋に向かっちゃって(爆)



例の如く余り広くない本屋なうえ、



昼間はほぼ人なんて居ないから、



エロ漫画の近くに置いてある本も堂々と立ち読みできる(殴)



漫画もコンパクトにまとめてあるから見易いんだよね。



今日はCLOTH ROADって漫画に心惹かれつつ



エウレカセブンの漫画版手掛けてた人達の



新作デッドマン・ワンダーランドってのも気になってて



でもやっぱバッカーノも欲しいしで、



1時間位その辺りを行ったり来たりしてたんですが…



今日はもう奇跡に近いんですけど、



諦めて何も買わずに本屋を出ました。



本当珍しく(笑)











化粧水高いの買っちゃうとねぇ…



しかも今無収入だし。



貯金はあっても減ってくだけだし…



そう考えるとこれ以上集めるもん増やすのも



自分の首自分で絞めるだけだし…



っともう奇跡みたいな考えが頭を巡ってね(笑)



いつもなら値段も後も考えずレジへだから。



今日はちょっと成長したんじゃね!?っと自画自賛



多分今日セーブした分、



後々リバウンド起すよこの子(爆)











帰ってから初めてなんだけど



実家のトイレ掃除をしました(笑)



なんかウォシュレットとか暖房調節とか



色々手順があるんだろうと思ってたんですが



なんてことなかった。











夜は図書館戦争見て…



資格の授業の日程も決まったし…



来週から忙しくなるかな〜



まぁその前に起きれるかって方が問題なんだけどね(爆)