いや



朝寝てると、




何故か背中に蹴りを入れられる。




????…(寝)




するともう一発蹴られる。




????…(流石に怒)




う゛ぉいっっ!!




飛び起きると怪しい人影。




????




我家今女家庭なんだけど???




…誰だ!?




とりあえず起きて妹の部屋に行く。










Me:『なぁ…さっき蹴られたんじゃけど』




妹:『はぁ?…死ね』




Me:『??!?』










朝からなんなんだと思い一階に下りたら、




玄関に黒服の人。




何だ一体っと思ってたら叔母ちゃんが居て、




何事と聞くと、




『え?お兄ちゃん帰って来とるよ?』




Me:『はぁぁ!?帰ってくんなよ』




『今日なんか泊まるって』




Me:『…布団も無いのに?』




『どうすん(笑)』




Me:『炬燵か寝袋でえぇんじゃねー?』






全く…何考えてんだか。




その歳でホームシックかよ(爆)




よく解らんが直ぐ遊びに行ったので、




妹にブツクサ愚痴を言いつつメシ食って、




今日は床の拭き掃除と風呂場の排水溝掃除をして…




そうこうしている内に母親帰って来て、




じぃちゃんが金くれたから食いに行こうって話になったんだけど、




肝心の兄貴遊びに行ってたので、




兄貴に黙って食いに行き、




帰りにケーキまで買って帰ったりでお金は使い果たし…(爆)










そして今日掃除の時目に入ったのかなんなのか、




左目ものもらいになっちゃって…




腫れてるとかじゃないケド、




バリバリ違和感あるから嫌いなんだよね…




眼科行かなきゃダメかな…って




明日日曜なんだよね…(爆)




あー嫌だ嫌だ。