[]ローカル版

あれー?クラナド最終回?



何?あの告白終了=最終回だったの?



番外編って何ですか?



番外編=最終回?



何だよアフターストーリーって。



汐か?汐の登場か?(爆)



最初結構ウダウダ言ってたのに、



結局毎週見てたな…(殴)



みなみけも明日で最終回ですか〜



新番組が続々出てきてますけど…



アタシがこの春絶対見るのは図書館戦争ですね。



Production I.G ですもん。



見ない訳が無い。











相変わらずどうぶつの森ばっかしてまして…



15日以上経ってるのに金のジョウロ貰えなくて、



何でやっ!?と思い、区画整理をもう一度最初からしてたら



夜の2時3時になって、



続きは明日と思い11時頃から3時くらいまでずーっと…(殴)



シュークリーム買いに行く予定だったので、



3時半くらいですかね〜



そーいやソウルイーター買い忘れてたのもあったので、



本屋の帰りにシュークリーム〜と思って、



先に本屋に行ったんですよ。



ローカルなトコだから、大きい本屋じゃ、



先ず平積みしねーよって本が置かれてるんですよ。



まぁソコが凄く良いんですけどね。



そして見つけた低俗霊DAYDREAM



確かOVAでやってたなーっと思いつつ、



気がつけばバッチリとレジまで持ってました(爆)



その後も目に付いたもの目に付いたもので、



どんどん手にもっちゃって…



ソウルイーター買いに来ただけなのに…(爆)



勿論値段とか確認しないので、



レジの前でやっと焦るんですよね…



もう一種の病気ですよコレ。



本抱えてシュークリーム買いに行ったら、



本日分完売…。



何でこうついてないかな…



腹が立ったのでスイートポテトとアイスを買って帰りました。









夜はハリーですよ。



ポッタリーですよ。



そんなもん見てる場合かよって感じだけど(爆)











明日は雨だと聞いたので窓掃除をしたかったのですが、



お預けですね。









洋平(偽名)さまっ☆



えぇ、暫し大罪しますよ(笑)



御姉さんが帰って来た時にドバッと休み取るって仰ってたので、



今月また休むとかはし辛いですもんね。



とか言いつつあと2日しか無いけど(笑)



4月一杯は居ると思うので。



勿論予定がある訳でもないので、



洋平の都合のつく日で構いませんよ〜