新たな得意分野



ちゃんと目が覚めた時に起きるべきなんだけどねー。




またプリキュア見逃しちゃたよ(殴)










雨とかいつも以上にやる気が無くなるしね。




窓掃除も出来る訳もなく、




只々妹に嫌がらせをしては、




本気で死ねばいいのにとか言われ、




更にヒートアップですよ(殴)




トムのとこ行っても良かったんですが、




濡れたアイツを触るのはちょっとね…(爆)




もう我儘全開ですよ。




Me:『なぁーごはん食べたーい』




妹:『自分で炊け』




Me:『嫌だよ。手が濡れるじゃん』




妹『…死ね』




と言った感じで、いっつも怒られてます(爆)










まぁごはんは結局自分で炊いたけどね。




皆相当イライラしてると思う(笑)




人を怒らせるの得意かもしんないね。




明日こそは窓拭きできるかな?












昨日寝る前に気づいたんですが…




池本(偽名)…ほんっっとうにスミマセンでした;;




電話貰ったの全然気づきませんでした;;




毎度毎度本当に申し訳ない…






洋平(偽名)さ




そういえば夜会って飲むってのが続いてますし、




良いですね学生気分って事で(笑)




金曜日は何かと混みそうなので月曜日が宜しいのではないかと…




7日辺りが良いですかね?




あ、勿論先約があればそちら優先で構いませんので(笑)