帰宅



えーっと…




この日は7時前には起きて、




飯と化粧を済ませてから、




パジャマとかを詰めて、




勿論布団も圧縮しなきゃいけないので、




そーゆう作業をして、




結構余裕で9時半くらいには暇になっちゃって。




そーいやピアスまたしばらく付けてなかったと思って、




一生懸命捻じ込んでたらやっと電話かかってきて、




10時半くらいから荷物の積み込みになって…




やっぱり自転車とかは入らなかったので別料金でした。












その後お昼ごはんを管理人さんにご馳走になり、




暫く喋ってから出発ー。




途中まで寮子と一緒でね。




前日になっても寮子はまだ荷造り完璧に出来てなくて、




結局荷造りとかゴミ捨てとか10時くらいまでアタシも手伝った(笑)












帰りも駅の途中まで一緒でしたが、




まぁこの2年ちゃんと話してたのは寮子ぐらいでしたね(爆)




色々ありました(笑)










その後はもー時間も凄い余裕があったんだけど、




もーいいやって思い空港へ。




特に考えも無く電車を乗り継いでたので、




何故かモノレールに乗って空港まで行く事になり、




景色を堪能しつつって感じでしたけど、




何処見てもほぼマンションだからね。




川沿いな事意外は特に…(爆)










空港にも出発の一時間半前には着いちゃって。




仕方ないので搭乗口に向かう前でずーっとDSしてたんですが、




だんだんお腹痛くなってきちゃって(爆)




早めに着いて良かったですよ。




機内で腹痛とか洒落にならんし。




その後持ち物検査に見事引っ掛かってね。




カッター没収ですよ(爆)




必需品だからツイツイ気づかず入れちゃうんだよね…












飛行機の中でも只管DS。




勿論待機中と離着陸時はしてないです。




空港から駅のバスでは流石に酔っちゃって寝てたけどね。












家に着いたらビックリですよ。




荷物荷物荷物。




アタシの荷物じゃなくて、兄貴の荷物が。




兄貴は明日明後日と引越しでね。




業者じゃなく友達の車で運ぶとかで、




凄い適当な梱包ってか梱包なんかする必要無いというかで、




そんな荷物がリビングを占領してるから最悪ですよ。










まぁ何はともあれ帰って参りましたー。