[]ブチっ

眠たい…



クラナド見ずに寝ればよかった…



もっけも終わったし、神霊狩も終わりそうだし。



ギャグマンガも3が始まったし…









ってそーやって見るからキリが無くなんのにね。



今日は10時ごろ起きて、



ちょっと大きい荷物があるのでソレの解体と掃除して、



5時にクリーニング取りに行って、



其の儘バイト先のロッカーを片付け、



グラマシーNYでお菓子を買って押し付けて帰った(笑)



でも寮のおじさんに買うの忘れた…;;



まぁ良いかな…(爆)



6時ごろにはもう終わっちゃって、



後は明日起きてから。



パソコンしまって、アンテナしまって、



パジャマとか洗面具とかも全部明日。



何時に起きようかな〜









親にはいつ帰るか明確に言ってなかったんだけど、



まぁ大した事じゃないし、空港まで迎えに来なさそうだしで、



黙っといたんだけど、何故か今日兄貴から電話掛かってきて、





兄:『おぃ…地獄に落ちろ』



ME:『…オメぇが落ちろってか何だよ!用ねぇだろ?切んぞ』



ブチっ。





…え?切るぞって言ったのアタシの方なのに、



アッチが先に切りやがった…(爆)



ってか第一声が地獄に落ちろって何?



北斗の拳とか気取ってんのか??



どっちにしろ最悪だよ。









まぁ明日帰ります。



5時頃には実家ついてるかなー。



あー鷲羽山行きてぇ。



あのベルトゆるゆるのジェットコースターに乗りたい(笑)



まだあんのかな?