詰込め



朝って言っても10時だけど、




何故か店長からメール来て焦って目が覚めた(笑)




まぁ内容は昨日で最後なのでお疲れさまって感じだったのですが、




本当マメな方で関心しつつ、




ある意味ヒヤヒヤさせられっ放しです(笑)










なので10時過ぎごろ起床し、メシ食って支度して、




制服をクリーニングに出しに行き、ダンボールを探して…




でも探してるサイズが見当たらず結局一枚だけ持って帰り




後は只管荷物を入れるだけです。




夕方頃には大方纏め終わって、




個人情報類の処分で結構時間を取られつつ、




まぁ後はタオルとか靴とか鞄と、




細々してるものぐらいで、




ダンボール足りないかなーっと思ってたのですが、




なんだか問題なさそうです。




でも鞄と靴が厄介なので、明日もう一度ダンボールの旅に。




洗濯して紐買いに行って…掃除か。




バイトの制服が出来るのが21日の5時なんだよね…




22日はもう顔出す時間無いから6時とかになっちゃうけど行かなきゃ…




ロッカーもちゃんと片付けてないし…




もう明日で全部終わらせるに限るね。




腰も痛いし(爆)












あー寝たいけど寝たくない部屋だな…