[]可愛い紙媒体

いつもなら全然気にならない、



お隣の目覚まし時計の音に起こされる…



寝起き早々イラっとしちゃった(爆)



まぁいつもより早く起きたは良いけど、



早く起きすぎて逆に暇々で、



逆にゆっくりしちゃうんだよね…











バイトはなんか今日が最後なんだという気が全く無く、



彼岸だけど忙しい訳でもなくて、



今一覇気の無いかんじでした(笑)



でも社員さんとベテランさんに態々プレゼントとか貰っちゃって、



何か居た堪れないというか…



ウチはいつでも大歓迎なんでとか言われると、



帰りたくなくなるし(笑)



まぁー楽しかったですよ本当。



何で皆長続きしないのか解らなかったけど(笑)



覚える事も沢山あったけど、



何よりレジ操作が厄介なうえ、



取り扱うカードの種類も沢山あったし、



外商とかもー訳の解らないのもあったし…



でも皆さんいい人ばかりで、



良い接客の出来る人ばかりで毎日関心させられっ放しでした。



包装は超早ぇーし(笑)



アタシが一箱仕上げる間にもう二箱突入してるからね。



いっつも申し訳なかった(爆)



まぁもしかしたらまた働かせてもらえるかもしれないので、



色々忘れないようにしたいです(笑)











帰ってプレゼント開けてみてビックリです。



i-dog って…(笑)







どう扱えば良いの??(笑)



怖くてまだ電源入れてないけど…



どうすっかね?



こーゆう育てる系は凝っちゃうタイプだから、



スイッチ入れたが最後って感じだよ。



しかも蹴って壊しそうなのも怖い(笑)



よく説明書も読んでないけど…



ステレオ?音楽を食う?



とかなんとかかんとか(爆)



アニソンしか聞かせねーぞ?(殴)









まぁ暫くそんな事を考えながら、



やっと荷造りを始めました。



何たって2日しか無いもん(殴)



取りあえず漫画と本をダンボールに詰めたが、



それだけでもう5箱使っちゃって、



ってか5箱でも入りきらないくらいの紙媒体。



重たくて重たくて…



衣装ケースは其の儘で良いし…



他のモノもってか、



アタシ箱とか入れものとかにモノを入れて整理する癖があるので、



結構、このまま蓋だけ閉じれば良くね?みたいなモノが多くて、



問題は服と小物とか蓋の出来ないものとかぐらいなんだよね…



最終手段としては紙とか教科書ってかスケッチブック系はもう、



古新聞出すみたいに紐で括っちまって、



服もゴミ袋に詰めて…(笑)



只、本とか小説とかは流石にそんな扱いしたくないので、



意地でもダンボールに入れます(笑)



明日でどれだけ進むかな〜。











あ、明日はバイトの制服クリーニングに出しに行かなきゃ。



あとダンボールを探し求めて・・・



まぁなんとかなりそうなんだけどどーだろね…(爆)









洋平さま



わらわは22日にはソッチに帰りまする。



然しながら、荷物が届くのが24日なので、



それ以降でないとお出掛けはキツぅ御座いまする。



特にアナタ様と出掛けるとなると服やなんや色々と…(笑)



ですので計画は其方に帰ってからじっくりと。



丁度御姉様も御帰りになられてるでしょうし。



久々に姉弟妹共々臨界点突破しかねない勢いで遊ばれると思いますので、



わらわの事は二の次三の次で構いませんゆえ…(笑)



御会い出来るのを楽しみにしております(笑)