[]嫌々

眠た…。



まぁ早めに目が覚めて、



支度と化粧が終わっても



いつもより30分以上余裕があったので、



ニコニコでも見よーっと思ってたたら、



寮の放送で呼び出しが鳴って、



え?何かしたか?っと思い急いで管理人室に言ったら、



なんか学校から電話との事で、



嫌々出てみると、案の定、



卒業式出てなかったですよねー的な話と、



卒業制作作品を取りに来て下さいってので、



明日でも良かったんだけど時間もあるしと思って、



嫌々学校へ(笑)









喋ったのは、『多分』と『はぁ』と『いや、別に…』



くらいかな(笑)



『卒業式はどうしたの?具合悪かった?』



Me:『はぁ…多分』



『えっ??』



Me『いや、別に…』



会話にならない会話(笑)



だって…そんな重要な事?



出て欲しいなら最初っから卒業決定とか言わなきゃ良いのに。



決定なら出ても出なくて結果は変わらないんでしょ?



なのに何で一時間も座ってなきゃいけないの?



どーでもいい祝辞とか出席者紹介とか、



なんで決定なのに聞かなきゃいけないの?



君が代とか聞くだけで吐きそうになるんですけどぉ?



っとか話し出すと高校の時みたいになるから言わなかった(笑)









まぁ証書を貰ってバイトへ。



今日はお手伝いって事でお偉いさんが入ってくれてたお陰か、



売り上げも良かったので、



夜になるともう暇でしたねー。



なんか午前中と午後の2時間くらいで予算も達成しちゃったし、



頑張り所が無くてね…(爆)









まぁ何はともあれ明日で終了です。



でも制服クリーニングに出して持ってこなきゃいけないから、



また会う事はあるんだけどね。



何かお菓子でも持っていかなきゃなーとか思いつつ…



制服返す時で良いかなーっと…(爆)



ってか仮にもお菓子関係で働いてる人達に、



お菓子を差し上げるのは何か抵抗があんだよね。



アタシなんかよりお菓子には詳しい人ばっかだからね。



下手なもんは差し上げられない…



だからって他のモノも特に思いつかないし…;;



モノをあげなれてないと、こーゆう時本当困るね;;



あー兎に角最後なんだしミスはしないようにしなきゃね…