[]撃沈

昼頃起床。



プリキュア見てないや。









引越しの手配やらダンボールの手配やらをして、



コンビニにアイスを買いに出かけ、



干乾びた蛙の死骸をモロに見てしまい、



昨日の惨劇を思い出してちょっと鬱になる(爆)









シゴフミを見てから前から気になってた、



JAMがもってった!セーラーふくを聞いてみたところ撃沈…



らき☆すたのOPであるもってけ!セーラーふくを、



JAM Projectがカバーしたもんなんだけど、



所々に入ってるセリフがもうヤバイ。



影山ヒロノブ、ズラ外しまーす』っとか



思わず外さないでって言っちゃうくらいです。



そして、やっぱりこの人達が歌うと熱いんだよ(笑)



きっと何歌っても熱い曲になるんだろうね〜











さてさて。



引越しどーしよっかな…。



ある意味本ばっかなんだよね…(笑)



あと服だけどコレもある意味厄介だし…



本とかが一番重いしね…



一人で全部梱包しなきゃいけない訳だから、



あんまり詰め込んでも重くて運べないって事になりかねないし…



クロネコに頼んだけどやっぱり3万は掛かるし、



ってか自転車って言うの忘れてたから明日また電話しなきゃ。



兎に角面倒(爆)



明日と明後日はバイトだからそんな荷造りできる訳じゃないし。



やっぱり3日間の間に済ませなきゃダメって事だよね…



まぁ…何とかなるかな(殴)



布団をどうするかだよねー。











明日はバイトですー。



あと2日か〜あっと言う間だな…



ってか卒業式について聞かれたらどうしよう…(笑)