やっぱり黒だよ



いつもと違う時間帯なのでペース配分が上手く出来ず、




ピアスでもゆっくり見に行こうかなーっと思ってたのが、




10分で選ぶとういう荒技を繰り出す羽目に…




まぁだったら買うなって話なんですけど、




もう今日買おうと思ったら諦められなくて(爆)










バイトは何か別にミスも無かったみたいで、




行って即店長は箱が汚いって文句を本社にしてて、




研修あるからと研修先へ旅立ち、




社員さんは社員さんで昼休憩に行かれて、




結局行って早々一人店番(爆)




社員さんは昨日まで連休で、伊勢神宮に行ってたので、




お土産にということで『赤福』頂いちゃいましたヨ(笑)




和菓子界で知らない人は居ないからね。




まぁ普通に美味しかったです。




よく考えたら食べた事無いし(笑)










そうだ。




昨日書くの忘れたけど、




ハチミツとクローバーの作者の新作が出て、




アタシは例の如くハチクロブームに乗っかれずで、




内容もよく知らないんですけど、




この間バイト行く電車の中の広告で大々的に宣伝してたんですよ。




そしてどうも主人公が黒髪黒縁眼鏡っぽかったので、




買っちゃったんですよ(笑)










3月のライオン




本当ハチクロ知らないからさ。




話的にはフンフンって感じで、




まぁ一巻目だし続きはやっぱり気になりますね。












さー明日と明後日と貴重な連休…




でも天気悪いって…




まぁどうせ寝てるんだろうけどさ(殴)