[]許せないもの

朝まぁ起きたわ良いんですが、



昨日から洗面所が砂撒いたみたいに汚くてね。



8台洗面台があるんですが全部。



昨日はもうバイトから帰ってからだしそんな気力も無かったんですが、



今日はもう腹が立って腹がたって…



なんで全部汚す必要があるんだよ。



っと8台中7台を簡単に掃除し、



思った以上に時間を食ってしまい急いで支度したら、



結構余裕だったという…(爆)



別にアタシが掃除しなくても掃除のおばちゃん達が来るから問題ないんですけどね。



でも日曜日は基本的掃除のおばちゃん達もお休みですから、



月曜まで掃除が無いんです。



なのでおばちゃん達は土曜日ピカピカにしてくれる訳ですが、



コレは月曜日おばちゃん達来た大怒りだなーっていうくらい汚くてね。



アタシなら絶対キレる(爆)



寮だと結構信じられないというか常識知らずな奴と遭遇するもんです。



浴場で体とか洗ってるとガン見して来るやつとか、



トイレ流さない奴とか、



兎に角汚したらそのままとか、



冷蔵庫に腐ったミカンそのままにする奴とか…



仮にも女子寮なのにね。



本当に女かよって疑いたくなりますよ(爆)









そうそう今日のプリキュアはレモンが…(笑)









バイトは多分…在庫数と返品数とか間違いが…



あるような無いような…(爆)



まぁ明日行くから怒られるとしたら明日だね(殴)



明日は遅く行けばいいから結構余裕だなーっと思ってゆっくりしてたら、



もう2時過ぎちゃってみなみけ始まっちゃったよ…



眠い…









洋平(偽名)さま様



病んでるなんてとんでもない!



面白いと賞してるんじゃないですか!



病んでるんじゃないですよ。覚醒してるんですよ。



さぁ自信を持って!(笑)



にしても思わぬモンが釣れたみたいで…(爆笑)



池本(偽名)ー元気してるー?(笑)