[]アーチー

やっぱ一回崩すとダメだね。



今日起きたら昼だったし…



でもそれだけ寝てるのにまだ眠いのはやっぱ寝すぎなのかな…(爆)









取りあえず外見てビビる。



雪なんか見ないもんな…



微妙に積もってました。



でも雪降ってるけどいつもより温く感じましたねー



ってか雪っつかもう雨と同じじゃん(爆)



そんな中区役所行って、皮膚科に行こうと思ったら休みだし…



歯医者は予約するの忘れた(殴)



区役所から戻ったらPAPUWA届いてて…



続編だけど相変わらずなとことか面白い。



相変わらず皆濃いし(笑)











そして相変わらず一日一回は兄貴とチャットって…



バッカーノ微妙とか抜かすからマジ切れですよ。



ペルソナ要求してるのに却下されるし…



まぁ見ようと思えば余裕で見れるんだけどね…











そしてCSIよ。



キャサリン格好いいし、ウォリックも良いし、グリッソム渋いし…



兎に角格好良すぎです。



マイアミ版のホレイショも渋くて格好良いんだけど、



やっぱ日本で人気の無かった科学捜査班の方から見てるアタシは、



グリッソムですねー。



そしてアーチー・カオ(笑)



あ、そうだ…好きな有名人って聞かれたらアーチーって言えば良いんじゃん(笑)



きっと聞いても皆顔出てこないし(爆)









あー明日早く起きなきゃ…



そして午後はバイトで…



あー明日からバイトばっかだった…